出展者「事前説明会」をオンラインで開催しました

オレンジメッセの出展者事前説明会をオンラインで開催しました。

「オンラインメッセ」という初めての取組ですが、オンラインでもしっかりと事業について伝え、参加者同士が交流していただけるように考えていることをお話ししました。参加してくださった皆さんには、具体的なイメージを持っていただくことができたかと思います。

メッセでも同様で、今回の事前説明会のように、オンラインであってもリアルタイムで相互に交流できる機会は大事だと、再確認しました。

また、説明会は午前の部と夜の部で2回開催しましたが、それぞれのご都合に合わせて時間を選んで参加いただけたのもオンラインの良さだと思います。

今回のメッセは、開催期間中の一週間、いつでもどこからでもご覧いただけるので、これまできっかけがなかった様々な方に見ていただける貴重な機会です!しかも、事前申込者だけが閲覧できるウェブサイトですので、一般には伝えていない裏側やお得な情報なども、出していただける機会になると思います。

出展者の方だけでなく、企業の方にも一般観覧の方にも、ご参加いただけたらきっと素敵な出会いの場としていただけるに違いない!と、事前説明会を行ってみて改めて思いました!

当初予定していた事前説明会は、12月1日の1日限りでしたが、
別日の開催を希望される声をいただき、
私たちも、ぜひもっと皆様とお話したいと思い、追加開催を決定しました。

12月9日(水)、17日(木)、いずれも20:30~オンラインで開催します!
参加お申込みは、こちらのフォームからお願いいたします。