すべてのプレゼンテーションが終わりました

本日は【講師・体験関連事業】の6名のプレゼンテーションでした。

事業分野も様々、スタジオから実演付きで中継される方までいた上に、ご参加くださった企業の方からのPRもしていただくことができ、予定時間を大幅に超えて盛り上がった交流会となりました。

プレゼンの中で、「去年の今頃は、リアルがいいけれど仕方なくオンラインで、という流れだったけれど、一年経ってみて、リアルもいいけれどオンラインだからこそできることも多いよね、という流れになってきた」、というコメントをされた方がいたのですが、このメッセもまさにそうだと思います。

プレゼン動画や出展者の情報を、夜にゆっくりご自宅でみていただけること。
交流会に、移動中の新幹線の中や、入院中の病院から、あるいは遠く関東からも参加していただけたこと。
それもみんな、オンラインだからこそできることです。

そして同時に、直接会えたらな、話せたらな、と思うこともあります。

このメッセは、明日がちょうど折り返し地点です。
オンラインとリアルを組み合わせてどれだけつながりを広げられるか。
残り半分、まだまだ試行錯誤をしながらがんばります!!

特設サイトをご覧いただくためには、参加エントリーが必要です。
エントリーはこちらから!