オレンジミーティング&メッセ 開催しました

オレンジミーティング(長門、山口)&オレンジメッセ
たくさんご参加いただき、 ありがとうございました。

リアル開催は3年ぶりとなりましたが、
多くの皆さまにおいでいただいて、無事開催することができました。

たくさん名刺交換して一気に場が和やかになった交流会や、
3分間に想いを込めたプレゼンテーション、
様々なジャンルのブース展示も通じて、
たくさんの新しい可能性の芽を見つけていただけたのではと思います。

久しぶりにお会いする懐かしい方々は、凛々しく素敵な経営者の雰囲気になられていて、
同窓会のようにリラックスして再会を喜びつつも、
お互いの活躍に刺激を受けている様子がとても頼もしく感じられました。

初めてご参加の方たちも、新しい出会いがあり、
企業の方も気さくに話に応じてくださり、
主催者もワクワクがいっぱい!
本当に多く出会いがあり、熱気あふれるメッセとなりました。

運営上至らない点も多く、ご迷惑をおかけしたこともあったかと思いますが、参加者の皆さま、お一人お一人の温かいご協力のおかげですべてのプログラムを無事予定通り終了することができました。改めてお礼申し上げます。

■動画視聴のご案内
熱気あふれるメッセの様子は、動画でもご視聴いただけます。
下記フォームよりお申込みください。
https://forms.gle/CEgqGhR2HDjjSgg56
視聴リンクは、2月中旬をメドにお送りする予定です。
申込期限:2月3日(金)

ご感想やお気づきの点などがございましたら、アンケートやメッセージ等でいただけましたら幸いです。
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。